« ついに! Jeff Beck 2010年の新譜とツアー | トップページ | 2009年、みなさま 有難うございました! »

2009/12/13

Char presents "White Mustang" plays "White Christmas"

Char_zicca_net_top

Char さんが Zicca という名前の新レーベルを立ち上げて活動準備に入った,
というニュースが入ってきたのが 10月早々のことでした。
そう言えばブログに書いてなかったですね。

その後,Ziccaの従業員,協力者を募集するホームページができて,
Charさん自身からの新しい活動についてのメッセージを読むことができました。
そうか,Web配信,Web通販をやっていくんだ・・・・

そんななか,mixi のマイミクさんの一人が Ziccaがらみのお仕事をする方向になりました。
なんか嬉しいですね。 素晴らしい。 なにかしら,アートなスキルがあるって良いなあ。

で,その方に本日教えて頂いたのが,この贈り物。 クリスマス・プレゼントですね。
Charさん,ありがとう。 Ziccaの代表の岡本さん,ありがとう。

それから教えて頂いたマイミクの M さん, ありがとう!

いま,いろいろ準備してるそうです。 楽しみですね,2010年!
ファンとしても,いろいろ忙しくなりそうです。


Char_presents_white_christmas_main_

 


|

« ついに! Jeff Beck 2010年の新譜とツアー | トップページ | 2009年、みなさま 有難うございました! »

音楽」カテゴリの記事

音楽:Char」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/47008651

この記事へのトラックバック一覧です: Char presents "White Mustang" plays "White Christmas":

« ついに! Jeff Beck 2010年の新譜とツアー | トップページ | 2009年、みなさま 有難うございました! »