« 2010.02.21 Jeff Beck and Eric Clapton at Air Canada Centre, Tronto | トップページ | 2010.02.22 Jeff Beck and Eric Clapton at Bell Centre, Montreal »

2010/02/23

アメリカ出張 3日目 (現地時間 2月22日)

前の出張日記(2日目)の最後に書いたようにブログのアップロードしたり、
mixi でメッセージを書いたり読んだりしていたら、あっという間に出勤時間に
なってしまいました。

幸い、初日は大きな会議があるわけではなく、自分で個別にアポをとった
ミーティングが4本だけという、まあ、のんびりした予定だったので良かったです。

で、会社で仕事ですからね、写真を撮ってるってわけにもいかないわけで、
今日はランチの写真だけ。
会社のカフェテリアで、テイクアウトにした本日のスペシャルのなかの一つ。
正直、アメリカでパスタものを食べるのは勇気がいりますがね。
ハズれると超マズイので。(笑)

20100222_lunch


で、結果、まあこんなもんでしょ、ってとこでした。 このへんも慣れは重要。
あ、やっぱり見栄えも悪いっすね・・・・ (苦笑)

午後は案の定、超睡魔がおそってきて、ふらっと会社のビルの間を散歩したり。
なんとか、午前1本、午後(ほぼ夕方)3本のミーティングを終えましたぁ。

夜は、会社の同僚つーかなんつーかなある人から
「夜、軽く飲みにいくってのはどう?」 と誘われたので、軽く飲んできました。
会社のあと飲みには行かないとか、そんなところで会社や仕事関連の話はしない、
というアメリカ人に対する見方は偏見ですね。 そんなこたーないね。
ま、日本でベロベロなるまで飲んで、不満ぶちまけて悪口みたいなの言って
クダまいてるってのと比べるとスマートですけどね。

ってなことで、まあ、なかなか良いスタートだったということにしておきます。(笑)

こちらは今、夜中の 0:40ごろ。 (← おおざっぱ。)
おやすみなさい。

|

« 2010.02.21 Jeff Beck and Eric Clapton at Air Canada Centre, Tronto | トップページ | 2010.02.22 Jeff Beck and Eric Clapton at Bell Centre, Montreal »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/47644163

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ出張 3日目 (現地時間 2月22日):

« 2010.02.21 Jeff Beck and Eric Clapton at Air Canada Centre, Tronto | トップページ | 2010.02.22 Jeff Beck and Eric Clapton at Bell Centre, Montreal »