« おめでたい夢 - アメリカ出張 3.5日目 | トップページ | アメリカ出張 5日目 (現地時間 2月24日) »

2010/02/24

アメリカ出張 4日目 (現地時間 2月23日)

出張4日目、こちら 2月23日です。 日本は2月24日ですよね。

朝くもっていたのですが、その後すぐに雨になり一日中寒い日でした。
直前の日記に書いたようなおめでたい夢をみたあとで、緊張感皆無で出社。

今日は各地から人があつまって午前中はエライ方のお話を聴く会。
その前にコーヒー&軽食でみなさんとそれぞれ立ち話をする場が用意されてて、
いやいや、そういうの苦手なんだよね~。 (苦笑)
途中のブレークの時間も同じような・・・・
でも今回はたまたま隣に座った人が話しかけてきて、その休憩のときも、
夜のディナーのときも彼と話していることができたのでマシでした。
ディナーだって、1時間以上、立ち話するんだもんな。 ふつうだったら完全に
時間を持て余すっつーか・・・・ いや、今回は本当に、その彼に感謝でした。

今日はあまり書き残すことがないですが。。。
あ、ランチは会社のカフェテリアのグリルでベーコン・チーズ・バーガーを注文
したら、僕にとってははじめてのことだけどパテの焼き加減の好みを聞かれました。
つい、本当につい 「ミディアム」と答えてしまったけど、正直ちょっと後悔(苦笑)
ハンバーガーの肉はウエルダンがいいですわ、きっと。

これまたおおざっぱな味で悲しかったですね。 写真も撮りませんでした。(笑)

話が前後するけど、ディナーから帰ってきてメールをチェックしたら、
diskunion から発送の知らせが来てました。
加部さん (加部正義)の 『WEED』 を注文してたんですよね。 
2月26日発売予定なのに、もう発送されたということで。 よしよし。
Weed


そういや、Charさんの 『Eric』 は 2月22日以降に発送ということで、
公式サイトでも 「2月22日発送開始しました」と記載されていますが、
僕のは無事に発送されたかな。 発送されたとしたらそろそろ自宅に到着かな。
Tradrock001_1


実はもうひとつWebで予約オーダーしているものがあります。
トミー・スナイダーの 「Under The Cover」 で 2月27日発売予定のアルバム。
27日に到着するように発送されていたらいいなあ。 diskunion、期待できるかもな。
Tommy_snyder_under_the_cover


うまくいけば、27日夜に自宅に帰って一気に 3タイトル (CD 4枚、DVD1枚)視聴です。
嬉しい悲鳴! (笑)

|

« おめでたい夢 - アメリカ出張 3.5日目 | トップページ | アメリカ出張 5日目 (現地時間 2月24日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/47652507

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ出張 4日目 (現地時間 2月23日):

« おめでたい夢 - アメリカ出張 3.5日目 | トップページ | アメリカ出張 5日目 (現地時間 2月24日) »