« アメリカ出張 4日目 (現地時間 2月23日) | トップページ | Jeff Beck インタビュー - 2010.02.26- BY MUSICGEAR »

2010/02/25

アメリカ出張 5日目 (現地時間 2月24日)

現地の水曜日です。 天候は曇り、肌寒いです。

朝はホテルの近くにあるスタバに寄ってグランデサイズのラテとイングリッシュマフィンを
買い、車で通勤中に信号待ちで朝食しました。 もっと早く起きなさい。>オレ (苦笑)

午前中は会議。 
昼はまたカフェテリアのスペシャルを持ち帰り。 ラザニアでした。 写メなしです。(笑)

午後、3本、個別のミーティング。 今日はまあまあ、良い感じでしたかね。

午後の残った時間、日本から引きずってきた翻訳原稿のチェックを頑張ろうと思ってたけど
時差ぼけの睡魔でなかなか手がつけられず、日本との連絡事項などやってたら6時過ぎ。

ホテルに戻る途中でビールを買って、ひとり夕食をホテルの近くのレストランで。
またイタリアンだけど確か昨年一度来たときの印象はまあまあ良かったので、
行ってみました。
20100224_dinner_restaulant

暗すぎて建物の感じがわかりませんな。 (苦笑)


頼んだもの・・・ Chicken Marsala ・・・ これです。 
20100224_dinner_chicken_marsla

暗くてボケてて、ちっとも美味しそうに見えませんな。(苦笑)


結果、う~ん、悪くない。けど とても美味しいということでもない。 
まずくないから良しとしましょう。 (笑)


夜はやっぱり眠くなって落ちそうだったので、自らベッドへ。 まだ9時でした。

出張5日目、終わりました・・・・ 

|

« アメリカ出張 4日目 (現地時間 2月23日) | トップページ | Jeff Beck インタビュー - 2010.02.26- BY MUSICGEAR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/47662214

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ出張 5日目 (現地時間 2月24日):

« アメリカ出張 4日目 (現地時間 2月23日) | トップページ | Jeff Beck インタビュー - 2010.02.26- BY MUSICGEAR »