« Jeff Beck インタビュー - 2010.02.26- BY MUSICGEAR | トップページ | USA TODAYで 浅田真央選手! »

2010/02/26

アメリカ出張 6日目 (現地時間 2月25日)

もう時差ボケとか眠れないとか気にしないことにしました。(笑)

今日は 4時半ごろから起きてましたが日記を書いてました。(爆)

天候は曇のち晴れ。 結構、気持ちいい天気だったかも。
昼間外にでなかったのでよくわかりません・・・・ (泣)

午前中、8時から11時半ごろまで、各国のビジネスレビューの発表を聞く会議。
出席してるだけというのはなんて気楽なんでしょう。

ランチは今日もカフェテリア、今日はグリルから本日のスペシャルを
To Go しました。
ターキー・ベーコン・サンドウィッチ。 
いっちょまえにパンは White か Wheat か選べるんですぜ!
しかも付け合せは、フライズ(いもですがな 笑)かフルーツか選べるンですぜ!
ベーコンかりかりで香ばしくて旨かった。 
20100225_lunch


午後はスローでした。 入れたミーティングは一つだけ。
そのあいまにミーティングしたのに動いてないものを動くようにメール書いたり、
アクションアイテムのトラッキングシートつくって関係者に送りつけてやったり・・・
この年になって何やってんだろ、オレは。 ま、しょうがないですけどね。
おかげで、今日は夕方早いうちに会社から消えるつもりだったのに
夜7時までオフィスにいました。  
なんと、この出張期間中、一番遅かったんじゃね?


で、今日はオリンピック、女子フィギュアじゃないですか!
真央ちゃんの勝負どころじゃないですか!
ニュートラルなふりして言っても、キム・ヨナと真央ちゃんの素晴らしい一騎打ち
じゃないですか!

ライブでTVで、しかも大画面で、バーのカウンターでビールやら酒のみながら
観たいとか思っちゃうわけじゃないですか! (苦笑)

で、先日も行った Applebee's に行きました。

オーダーしたのは、ドリンクは白ワイン シャルドネですよ、のんべーは。(笑)
食べ物は ガーリック・ハーブ・サーモン。 今日はパスタは避けました。ははは。
20100225_dinner


が、しかし。 TVはさ、ESPN で放送してるバスケを写してました・・・・ orz
もう女子フィギュア、グループ4 (最終組)の時間だよ。おいおい。

こりゃさっさと飲み食いしてホテルに戻って、他のテレビで放送することを
期待するしかないですよってわけで、ホテルの部屋なう。 です。 (笑)


あわてて 新聞の全国紙 USA TODAY のTV番組表をみたら 、
NBC系列でやってますよ。 バンクーバーオリンピック!
ライブじゃないけど、今夜中に(日本では夕方までに) 女子フィギュア決勝
金メダルの競争の部分、放映してくれそうです。

見るぞ!  ビールはいっぱい買い置きしてるぞ!
それまでネットでオリンピック関連の話題は見ないぞ!!


では、これをアップロードしたら抜けます。 

|

« Jeff Beck インタビュー - 2010.02.26- BY MUSICGEAR | トップページ | USA TODAYで 浅田真央選手! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/47667198

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ出張 6日目 (現地時間 2月25日):

« Jeff Beck インタビュー - 2010.02.26- BY MUSICGEAR | トップページ | USA TODAYで 浅田真央選手! »