« Jeff Beck - Hammerhead ~ Mna Na h'Eireann at The O2 (2010.02.13) | トップページ | 2010.02.14 Jeff Beck at O2アリーナ, ロンドン, UK »

2010/02/16

『電波少年 BEST OF BEST』 DVD

Best_of_best_dvd_2

あの伝説の・・・・ いや、そんなでもないけどさ・・・・ (笑)

日本テレビの日曜夜10:30の ハチャメチャなバラエティ番組、
『進め!電波少年』、『進ぬ!電波少年』、あとは良く知りませんが
これのスペシャル編集DVDが発売されるそうです。
タイトル通り、姉妹番組の『雷波少年』も含まれているそうです。
 

発売日は 2010年4月9日。 けっこう先ですね。
 

へ~、いままでDVD化されてなかったんだ~ 意外ですね~。
ま、こういうものをDVDで観ようとはあまり思わないかな~。
ちょっと懐かしい感じはありますけどね。リアルタイム世代としては。

ただ、本編 120分に詰め込んで、本当に面白さが再現できてるのか
どうなんでしょうかね。

これには関係ないけど、いま『電波少年2010』というのをやってるらしい
です。 日本テレビと Gyaoが 1月25日から約 2ヶ月間限定でやってる
らしいのですが、こいつが「人はツブヤキだけで生きていけるか?」
・・・ そう、想像できるとおり、いまどきの Twitter連動型のようです。

なんかわかりませんが・・・・ (苦笑)
とりあえず #denpa2010 で眺めてみると、一般人自由参加型のよう
ですね。 あ、そっちの話はどうでもいいか。

DVDの内容はこんな感じです。
タイトルやタレントの名前をみると 「あ~あ~、あったあった」って
話題づくりにはなるかも。 (笑)

●渋谷のチームを更生させたい!/松村邦洋
●豪邸のトイレでウンコがしたい!~香港で下剤編~/松村邦洋
●村山富市の長い眉毛を切りたい!/松村邦洋
●タイのジャングルで虎と戦いたい!/松本明子
●アラファト議長とてんとう虫のサンバをダジャレたい!/松本明子
●世界で男を磨きたい!~マフィアのドン~/山崎邦正
●おせち(人喰いザメを捕まえて蒲鉾を食べたい!)/出川哲朗
●ユーラシア大陸横断ヒッチハイク/猿岩石
●アフリカ・ヨーロッパ大陸縦断ヒッチハイク/朋友
●電波少年的懸賞生活/なすび
●電波少年的無人島脱出 仙台~インドでボートを見た瞬間まで/Rマニア
●鮒子のViva★特売!/椿鮒子
●ドロンズのドンキホーテ!日本を行く!/ドロンズ、ロシナンテ
●熱狂的巨人ファンシリーズ~1998年の一人でやってるシリーズ~/安藤哲也
●アジアの歌姫/室井滋  ほか

現在、タワレコから 定価 3000円の 20%オフの 2400円、
アマゾンでは 27%オフの 2199円 で出ています。

 


 

|

« Jeff Beck - Hammerhead ~ Mna Na h'Eireann at The O2 (2010.02.13) | トップページ | 2010.02.14 Jeff Beck at O2アリーナ, ロンドン, UK »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/47579344

この記事へのトラックバック一覧です: 『電波少年 BEST OF BEST』 DVD:

« Jeff Beck - Hammerhead ~ Mna Na h'Eireann at The O2 (2010.02.13) | トップページ | 2010.02.14 Jeff Beck at O2アリーナ, ロンドン, UK »