« 2010.02.18 Jeff Beck and Eric Clapton at MSG, NY | トップページ | アメリカ出張 1日目 (2月21日、出国) »

2010/02/21

アメリカ行ってきます。

明日っちゅーか今日っちゅーか、

会社の用事でアメリカ行ってきます。
エアラインは先日 JALからフラれたデルタです。(ノースウエスト航空)

パッキングとか何もしてないんですけどね~  いつものことですが。

さっき、ヤベ っと気がついて、安心のため成田エクスプレスを
ネットで予約しましたが。
そのためのJRのネット会員にそのときに入りましたが。

そんな感じで緊張感、ゼロです。(苦笑)

なんだかんだ、明日は朝からドタバタになりそうです。 いつものことです。

到着すると現地の日曜の早朝です。
とりあえず Rolling Stone 誌を買おうと思っとります。

旅のお供は London O2 の Jeff Beck です。


では行って参ります。 
とか言いながら Twitter & mixi ボイスでつぶやいてます。 (苦笑)

Rolling_stone_201002


|

« 2010.02.18 Jeff Beck and Eric Clapton at MSG, NY | トップページ | アメリカ出張 1日目 (2月21日、出国) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/47632553

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ行ってきます。:

« 2010.02.18 Jeff Beck and Eric Clapton at MSG, NY | トップページ | アメリカ出張 1日目 (2月21日、出国) »