« アメリカ出張 7日目 (現地時間 2月26日) | トップページ | 追加情報 「Emotion & Commotion」スペシャル・エディション »

2010/03/01

プチ同窓会

昨日 2月28日 日曜の夕方、
大学の「フォークソング・クラブ」のプチ同窓会に行ってきました。

こんな名前だけどフォークソングやってた人は稀でしたがね。

吉祥寺の「いせや」総本店で 2時間半ぐらいの一次会。

70213302


参加者はほぼ先輩。 40名近くいたんでしょうかね。
すぐに顔と名前が一致しなかったり、そもそも全く面識のない先輩も。
なんでプチ同窓会をやることになったのかはよくわからないんだけど、
これまで、クラブ創立何十周年パーティを含めて、そういう集まりに
出てきていなかった方々も参加されていてすごかったです。

自分の代は3人のみ。 ひとつ後輩が1人来てて、それを入れても4人。
寂しいじゃありませんか。 (苦笑)

夕方4時から始まった宴会は、始まる前から2次会の場所を押さえてたりと、
なかばレールに乗ったように 2次会へ。 これまた 30名近くが参加。
「えん」吉祥寺店。

グダグダな2次会が何とか終了したあと、なぜか飲み直しで 3次会に突入。
メインのメニューがうどんの店でした。名前は忘れました。 (苦笑)

なんでこんなに飲んでるんだ?  日曜の夜、結局タクシーで帰りました。 

意志が弱いところはこんな場面でも出てくるんですよね。ダメダメですわ。
恥ずかしながら、本日会社を休みました。。。。


|

« アメリカ出張 7日目 (現地時間 2月26日) | トップページ | 追加情報 「Emotion & Commotion」スペシャル・エディション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/47697355

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会:

« アメリカ出張 7日目 (現地時間 2月26日) | トップページ | 追加情報 「Emotion & Commotion」スペシャル・エディション »