« 凡子(NAMIKO)@BAJ 2010.03.08 | トップページ | Jeff Beck - シングル曲をリリース (2010.03.09) »

2010/03/10

加部正義 『WEED』 いろいろ続編

Weed_2 Weed_2_2

このネタは二回目です。(笑)

一回目は 2月15日に書きました。
加部さんの新作 『WEED』 発売前で、いろいろネットでみてたら、
diskunion だとオリジナル特典でポストカードが2点もついてくると!

で、ポチっと購入したわけですよ。
翌週、私は仕事でアメリカに行っていたもんですから、発売日が26日なので
帰国日の27日の夜には自宅に届いているのが楽しみでした。
で、届いていたんですよ。 嬉しかったなぁ! (笑)

(こいつらが、そのポストカード)
Weed_diskunion_1

Weed_diskunion_2


ところが! ところがですよ。
なんとその後になって、発売元のアルタミラのネット通販を利用すると
オリジナル特典でおまけDVDを付けてくれると! 未公開映像だと!

・・・・・ おいおい、 そんな商売のしかたって良くないんじゃないですかね?


ほんとに不満を持ちますね。 これじゃコアなファンに一人で複数枚買わせる
戦術か? などと余計なことを考えちゃいますよ。
いや、そんな悪い意図はなくて、ファンに何かしたいという純粋な思いだとしても、
もっと最初からよく考えようよ。
だってさ、実は昨年の 11月10日のカップスのライブのときに、先行発売もしてる
んだから・・・・  先に購入した人が後で「え~!?」って思うのは良くないよね。

とか思いつつ、気がついたらポチっとしていたのはワタシです。(苦笑)

で、こんな感じのDVDがついてきました。

Weed_dvd


この映像って、もしや 2009年5月5日の 渋谷DUOなんですかね?
まったく確信はないですが。 あのときのステージの感じも覚えてないし。(苦笑)
単に DVDにつけられていた番号が KB-0505 だったので、5月5日のライブ映像?
と勝手に想像しただけですけどね。

ま、これはファンだからこそ視聴を許されるというか、
これを観て聴いて、いろいろとゴタクを並べるようだったら、入手する必要はない!
ということですよ。 (苦笑)

でもね、そうは言っても、コレクションとして物欲が抑えられなかったーっ!(笑)

Kb0505_dvd_1 Kb0505_dvd_2_2


Kb0505_dvd_3  Kb0505_dvd_4

|

« 凡子(NAMIKO)@BAJ 2010.03.08 | トップページ | Jeff Beck - シングル曲をリリース (2010.03.09) »

音楽」カテゴリの記事

音楽:加部正義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/47770412

この記事へのトラックバック一覧です: 加部正義 『WEED』 いろいろ続編:

« 凡子(NAMIKO)@BAJ 2010.03.08 | トップページ | Jeff Beck - シングル曲をリリース (2010.03.09) »