« Jeff Beck 日本公演最終日 東京国際フォーラム (2010.04.13) | トップページ | 数量限定 Emotion and Commotion リミティッド・エディション »

2010/04/15

Giants vs. Tigers at TOKYO DOME (2010.04.14)


93B2DEEC-369D-4A53-A8D5-DFE7536F55BC

昨晩は久しぶりに、というか今シーズン初めてブロ野球観戦に行きました。

東京ドーム、野球場ですからね、野球を観るためにはいいですね。
言い換えると、音楽のコンサートやプロレスなんかには向いてません!
キッパリ! (笑)

伝統の(この言葉は好きではない、というか不要だと思いますが)
巨人•阪神戦ですよ。昨年は一度来ましたか、痛恨の立ち見(笑)
今回はかなり奮発の指定席Bですよ!奮発して3,700円です!

残念ながら、阪神ファンのChar師匠にも石やんにも会えませんでしたし
(てか、来てるかどうかも知らないですが。 苦笑)、応援しているGは
1点差で負けちゃうし、気分はイマイチでしたね。

小笠原がブレーキになっちやうし。
リリーフの山口が四死球だしてヒット打たれて決勝点を取られるわ。
まあ、打てなかったのが最大の敗因ですな。

あ〜、野球に関しは Charさんとは話が合わないんだなあ〜
まあ他の事でも話が合うとは限りませんが。(苦笑)

で、飲んだものですが、エビス、プレミアム•モルツ、キリンのチューハイ、
フォアローゼスのロック、山崎ストレート。控えめですね。(爆)


BDA97646-D5CE-4DEF-96E7-B7F8B1295D67

|

« Jeff Beck 日本公演最終日 東京国際フォーラム (2010.04.13) | トップページ | 数量限定 Emotion and Commotion リミティッド・エディション »

スポーツ/格闘技/プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/48091405

この記事へのトラックバック一覧です: Giants vs. Tigers at TOKYO DOME (2010.04.14):

« Jeff Beck 日本公演最終日 東京国際フォーラム (2010.04.13) | トップページ | 数量限定 Emotion and Commotion リミティッド・エディション »