« もう一つの Jeff Beck - 『Jeff by Char』 | トップページ | Jeff Beck 日本公演最終日 東京国際フォーラム (2010.04.13) »

2010/04/13

速報!(笑) Jeff Beck at 東京国際フォーラム (2010.04.12)

もう遅いからゴメンね~ ちゃんと書けませんが・・・・ (笑)

本日、Jeff Beck 大先生、東京での二日目、東京国際フォーラム 2-days の初日、
(ややこしい言い方ですな・・・ 苦笑) 私はあえて行きませんでしたが (爆)

やはり聴衆に感動を与えてくれたそうですよ。 

・・・ 当然ですわな。 つべこべ言わずに Jeff Beck を聴け! そして素直に泣け!

セットリストとしては、アンコール 1回で、「Freeway Jam」 はおろか、「哀しみの恋人達」も
なかったそうです。 大阪と同じですね。

でもね・・・・ いろいろ聴きたい、用意してきたのなら演ってほしいって思う反面、
今回のツアーセットのアンコール1回目の、あのドラマティックな終わり方でも
もう十分だとも思うんですよね。

号泣ですもんね。


・・・・ とかなんとか言いつつ、明日 (もう今日ですが) 2010年の日本公演の最終日です。
客電が点こうが、「本日の公演は・・・」とアナウンスされようが、アンコールの拍手するぞ!

なんかサプライズあると嬉しいなあ!!


それと、今回あらためて新しくなったと思われるマネージメントの素晴らしさ。
なんと大先生が日本のテレビの取材・放映に応じております。
すでに 12日のぶんは終わってますが、チャンスはあと2日もあります!

日本公演の映像とインタビューTVオンエア 
4月12日(月) めざましTV / とくダネ  (フジテレビ系列)
4月13日(火) ズームイン朝 / ニュースZERO (日本テレビ系列)
4月14日(水) スッキリ! (日本テレビ系列)


|

« もう一つの Jeff Beck - 『Jeff by Char』 | トップページ | Jeff Beck 日本公演最終日 東京国際フォーラム (2010.04.13) »

ライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽:Jeff Beck」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/48074012

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!(笑) Jeff Beck at 東京国際フォーラム (2010.04.12):

« もう一つの Jeff Beck - 『Jeff by Char』 | トップページ | Jeff Beck 日本公演最終日 東京国際フォーラム (2010.04.13) »