« TRADROCKシリーズ第3弾 "The B" by Char - 発売日に届いた! | トップページ | 宮崎奈穂子 3連発! »

2010/04/30

NHKチャレンジホピー最終回ライブ - ゲスト Char

Nhk


Char師匠の 『The B』 DVDに、ボーナス映像で六本木のミュージックバー 8:30での
ミニライブの模様が収録されていましたね。
セミアマチュアバンド、ハンドレッドフィフティーズ!  ・・・・ なんのこっちゃ (笑)
嬉しいやら羨ましいやら、ですが・・・

という前振りは関係ないんですが、来る 5月7日(金)、NHK教育テレビで放送中の
「チャレンジ!ホビー」シリーズのひとつ、「めざせ!ロックギタリスト」の
最終回の番組収録用のライブがあります。

講師役の野村のよっちゃんのバンドのライブもあり、さらにゲストでChar師匠が!!

ってなことで、ますだおかだの増田さんの上達ぶりはどうでもいいですが、
あと、悪いけど野村のよっちゃんのバンドもどうでもいいんだけど(笑)
生Char師匠を観るためだけに申込みました。

なんとなく2名分で申し込んでみましたが、
一緒に行く人とか連れて行く人はいません。(爆)

----------------------------------------------------------------

「めざせ!ロック・ギタリスト」最終回の「卒業ライブ」が決まりました!
チャレンジャーの増田さんが、レッスンで教わったすべての曲の演奏に挑戦します。

●日時
2010年5月7日(金) 開場 18:00 開演 19:00

●会場
「恵比寿GUILTY」 渋谷区道玄坂1-17-6プロスペクトB1F
http://www.guilty.ne.jp/access.html
※渋谷にあるのでご注意ください。

●内容
第1部 「三喜屋・野村モーター'S BAND」ライブ
    野村義男(G) 渡辺英樹(B) 五十嵐公太(Dr)
第2部 「チャレンジ!ホビー めざせ!ロック・ギタリスト」最終卒業試験
    チャレンジャー ますだおかだ増田(G)
    演奏 三喜屋・野村モーター'S BAND/力石理江(Key)
    スペシャル・ゲスト Char(G)

入場無料 全スタンディング席

|

« TRADROCKシリーズ第3弾 "The B" by Char - 発売日に届いた! | トップページ | 宮崎奈穂子 3連発! »

ライブ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽:Char」カテゴリの記事

コメント

あんたみたいな考えの人には、ライブチケット当たりません様に。

投稿: 通りすがり | 2010/04/30 23:49

> 通りすがり様、

頂いたコメント、削除せずに公開しました。
気を悪くさせてしまったようです。
まずはそれについてはスミマセン。

Charだけ目当てにしてる点でしょうか、
増田さん、または野村義男さん、あるいは
野村さんのバンドはどうでもいいという
発言でしょうか。
どうでもいいとは言葉が悪かったですかね。
しかし別にそれぞれの方を悪く言うつもりは
ありません。

ゲストを目当てにライブに行くのはよくある
話だと思いますし、集客をあてこんでゲスト
を呼ぶのも当然あるわけで、需要供給の
バランスは取れていると思います。

また、ゲスト目当てに行ったライブで、
それまで知らなかった人やバンドに興味を
持つことだってよくあることです。

あるいは、あてがないのに2名分申込んだ
のが良くないと思われた点でしょうか。
それはそうかもしれないですが、
抽選で当選すれば知人に声をかけるつもりは
あります。

もう、ここをお読みになることはないとは
思いますが、レスいたしました。

投稿: Pink Cloud | 2010/05/01 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/48222498

この記事へのトラックバック一覧です: NHKチャレンジホピー最終回ライブ - ゲスト Char:

« TRADROCKシリーズ第3弾 "The B" by Char - 発売日に届いた! | トップページ | 宮崎奈穂子 3連発! »