« Jeff Beck、Char、Gary Moore (ギター・マガジン5月号) | トップページ | TRADROCK 第三弾 ”THE B” BY CHAR 予約開始! »

2010/04/20

TRADROCK 第三弾 ”THE B” BY CHAR 発売日決定


Tradrock_the_b_by_char


昨日、Guitar Magazine の記事の中で Char師匠の TRADROCKシリーズの次作について
少し書いたのだが、偶然にも (ちょっと時期を狙った、なんてね。) 昨日の夜、
Char師匠のレーベル Zicca のWebサイトで発表されておりました。

4月28日発売(と言うか発送開始ですわな、実際)、4月21日予約購入開始。
ほぼ昨日の予想通りじゃないですかね。

過去 2作、『Eric by Char』、『Jeff by Char』 ともに、予約開始当日に予約したんですが、
両方とも自宅に到着したのは発売日から 5~6日後でしたから、もう僕のなかでは
「そういうもんだ」と割りきっていますけどね。
早い人は発売日とか翌日に入手されているようですが。

さて、今回もWebサイトではプロモーション用の映像を視聴できます。
音はなんと「HELP!」ではないですか。 
んちゃ、んちゃ、という、ある意味おなじみの裏打ちのリズム(レゲエ調?)です。

メンバーはドラムに古田たかしさん、ベースに澤田浩史さん。

事情通の方からの情報によると、3月末ごろ、とあるシークレット・ライブが行われたそうで、
その時にこのメンバーで何かしら演奏されたそうですが・・・・ 詳細不明です。
「涙の~」 も入ってそうだな。 明日、21日には収録曲が明らかになりますね。


|

« Jeff Beck、Char、Gary Moore (ギター・マガジン5月号) | トップページ | TRADROCK 第三弾 ”THE B” BY CHAR 予約開始! »

音楽」カテゴリの記事

音楽:Char」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/48135225

この記事へのトラックバック一覧です: TRADROCK 第三弾 ”THE B” BY CHAR 発売日決定:

« Jeff Beck、Char、Gary Moore (ギター・マガジン5月号) | トップページ | TRADROCK 第三弾 ”THE B” BY CHAR 予約開始! »