« 5月~6月、気になるライブ | トップページ | ゆるやかな日々 »

2010/05/03

GW、図書館、シェリル・クロウ

なんの脈略もないですが (笑)

今年のGWはなんとも残念というか勿体無いというか、病気です。
こんなにいい天気なのに、行楽とかそういう言葉と無縁です。

昨日、ちょっと図書館に行ってきました。

ずっと名前だけは知っていたけど聴いたことがなかった Shryl Crow の CDを 3枚
借りてきました。

BGM程度に軽く聴いてみただけですが、案外好きかも。
基本的に女性ボーカル、好きかもしれません。(笑)


1998年リリース 3枚目 『グローブ・セッションズ』 - The Globe Sessions

Sheryl_crow_the_globe_sessions_2


2002年リリース 4枚目 『カモン・カモン』 - C'mon C'mon

Sheryl_crow_cmoncmon_2


2005年リリース 5枚目 『ワイルドフラワー』 - Wildflower

Sheryl_crow_wild_flower_2


2003年に日本だけでリリースされたという、『Live at 武道館』 - Live at Budokan も
聴いてみたくなりました。

|

« 5月~6月、気になるライブ | トップページ | ゆるやかな日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/48259031

この記事へのトラックバック一覧です: GW、図書館、シェリル・クロウ:

« 5月~6月、気になるライブ | トップページ | ゆるやかな日々 »