« GW、図書館、シェリル・クロウ | トップページ | めざせ! ロック・ギタリスト »

2010/05/04

ゆるやかな日々

ゴールデンウイークだろうが、連日良い天気だろうが、
病とあっては何処にも出かけられず、特別な想い出をつくることもできず、
何をするでもなく、人や世のためになるでもなく、ただなんとなく、
無用な怖れもなく、ただ、側にいてほしい人がいてくれる幸せを
感じていた・・・・

金を稼ぐこと、稼ぐために野心的に働くこと、それが大事な人にはそれが大事。

ゆるやかな日々を過ごすことが大事な人には、それが大事。

今日は、朝は石窯工房のパン屋さんでパンを買ってきて、
昼は車で30分ぐらいのショッピングセンターのフードコートに行って、
夜は自宅の近くの居酒屋に行った。

すべて外食(またはそれに準ずる)やないか~い。(苦笑)

車の中では Doobie、Eagles、Journey、Chicago、Styx、Hall & Oats、等々
アメリカンに過ごした。 

こんな、ささやかな幸せだっていいじゃないか。

|

« GW、図書館、シェリル・クロウ | トップページ | めざせ! ロック・ギタリスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/48274417

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるやかな日々:

« GW、図書館、シェリル・クロウ | トップページ | めざせ! ロック・ギタリスト »