« 宮崎奈穂子自主企画イベント 『歌の輪』 at 渋谷 CLUB CRAWL (2010.05.11) | トップページ | Shanti Acoustic Duo at 新宿 Brooklyn Parlor (2010.05.18) »

2010/05/16

横浜・野毛でハシゴ酒の夜

5月14日、金曜の夜は会社をほぼ定時に出て 18:00新宿発の湘南新宿ライナーで横浜、
乗り換えて桜木町へ。 目的は野毛界隈でのハシゴです。(笑)

会社のイベントを除いて、いままで一緒に呑みに行ったことが無い2名と一緒だったので
写真を撮るのは控えておりましたが・・・・ (苦笑)

まずは もつ焼き屋の「末広」へ。
Photo

レバ、もつ、皮、なんこつ・・・ いやあ、旨いったらないっすね。これは。
3人で、キリン・ラガーを瓶で4本。


2軒目はおでん屋の「あさひや」へ。
Photo_2

前に一度、知り合いに連れてきてもらった店ですが、アットホームで良いですな。
おでんは関西風だしです。ちなみに大根はやってません。
ちょっとヘルシーにこんにゃくと昆布を。追加で玉子。つみれも美味そうだ。
ここでは焼酎(宝)に梅酒をたらした、その名も「梅」をグラスで2杯。
いい感じで酔ってきました。


締めの3件目は隠れ家的なバーに連れていってくれると言われてワクワクでした。
行ったお店は Bar Glory 桜木町店。   9席ほどのL字型のカウンターです。
バー業界では名店、名バーテンダーと言われているということを、
あとで日比谷Bar で教えて頂きました。
ウイスキーもカクテルも上級でした。ギムレット、美味かった。
フォラローゼスのヨーロッパ向けのシングルバレルも頂きやした。


合計3時間半ほどの野毛のハシゴでしたが楽しかったですね~
また是非行きたいものです。(笑)

帰りは横須賀線で東京方面に戻り中、新橋駅でとりあえず(笑)降りて銀座方面へ。
Bar川久保(仮称)に寄り道しました。 とことん充実した夜でした。
さらに、なんとか終電で帰れたのもラッキーでした~。

野毛、また行きたいな~ (笑)

|

« 宮崎奈穂子自主企画イベント 『歌の輪』 at 渋谷 CLUB CRAWL (2010.05.11) | トップページ | Shanti Acoustic Duo at 新宿 Brooklyn Parlor (2010.05.18) »

Food & Drink」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/48372503

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜・野毛でハシゴ酒の夜:

« 宮崎奈穂子自主企画イベント 『歌の輪』 at 渋谷 CLUB CRAWL (2010.05.11) | トップページ | Shanti Acoustic Duo at 新宿 Brooklyn Parlor (2010.05.18) »