« Gary Moore の思い出 | トップページ | Gary Moore と Cozy Powell と Philip Lynott »

2011/02/08

2011.02.07 出張 : 2/14日目


出張2日目です。

こちら2月7日の月曜でして会社に行く曜日なんですけど、今日だけ夕方まで用件が
入っていないという怠け者にはたいへん問題な状況です (爆)

朝は、前夜にアラームをセットしていたのもあってサクっと起床しました。
このアラーム、よくある目覚まし時計にFM/AMラジオがくっついてるやつですが、
iPodドックもついていて、目覚ましの音楽を自分のiPodの音楽にセットできるんです。

起床の音楽は、レインボーの 「Rising」、しかも Rough Mix Hidden Master という
西新宿の某LHで最近入手したもの。いやあ迫力ありました。

その後、ネットしながらゲイリー・ムーアを聴いてました。

パリの散歩道 ~ SUNSET ~ THE LOANER

 
腰が重くて立ち上がれなくて、あれよあれよと時間は過ぎ、ええい、お昼を食べてから
オフィスに行こう、なんていう怠惰な生活を・・・・ ええ、明日からは容赦ないスパルタを
受けますから勘弁してください (; ;)

 
お昼は IN-N-OUT Burger というファストフードで、チーズバーガーとポテトとコーラのセット。
ちなみにロゴはこんなんです。
 
In_n_out_logo
 
 
オフィスに行ったあとは溜めてた原稿チェックを。 これ日本でやっとけ、ってやつです。
無駄にアメリカにいます。(爆)

 
なんだかんだで夕方になり・・・・ あ、その前に 某LHの今週の発売商品をチェックして・・・
迷いつつ悩みつつ我慢をすべきかと自問しつつ、我慢は決壊しました(爆x2)

 
夜、ホテルの隣のブロックにあって徒歩で行ける Applebee's Neighborhood Grill & Bar
という店で晩メシ。

外観はこんな感じ。

20110207
 
で、中はこんな感じ。

Applebee_milpitas

 
またしても料理の写真を撮り忘れました。
ふだんやり慣れないことは出来ないってことですね (苦笑)
 
これからもう一本、原稿チェックをやってから寝ます。


|

« Gary Moore の思い出 | トップページ | Gary Moore と Cozy Powell と Philip Lynott »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/50812495

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.02.07 出張 : 2/14日目:

» ゲイリームーア ギター [注目度NO.1ニュース]
<お買い得情報> 今女性に大人気のファッションは何でしょうか?答えはこちらから 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント中! -------------------------------------------------------------------- 洋楽オヤジの集まる服屋さん・BIGMANのブログ : ゲイリー... [続きを読む]

受信: 2011/02/08 17:07

« Gary Moore の思い出 | トップページ | Gary Moore と Cozy Powell と Philip Lynott »