« Gary Moore と Cozy Powell と Philip Lynott | トップページ | 2011.02.09 出張 : 4/14日目 »

2011/02/09

2011.02.08 出張 : 3/14日目

出張3日目です。

仕事上の予定が入っているのは今日からです。
前夜、ブログやらツイッターやらやってて、ついついベッドで寝るのが2時過ぎになって
3時間ちょっとしか寝てませんが、アラームとしてセットした音楽の爽やかさで
気持よくスタートできました。

朝の音楽は シャンティ (SHANTI) の 『Romance With Me』

今日は朝から昼まで、会社内で大人数(100人以上はいるんだろうな)のミーティング、
ミーティングと言っても聴いているのが仕事なわけですが、集中していたのであっという間でした。

昼はそこから分割された80人規模のオフサイト・ミーティング。
会社から車で10分ぐらいの某ホテルの宴会場で、ランチを兼ねていましたが、
もはやランチの味なんて覚えちゃいません(苦笑)

なんとか約4時間越えのセッションを終えて、
そのまま再度全体のディナーミーティングのために各自で移動。
ふつうだったら車で15分ぐらいでしょうか。 夕方のラッシュで30分ぐらいかかりましたが
無事に到着。 今回は、夕方6時からカクテルがスタート、ネットワーク作りの時間として
各自で交流しなさいということで1時間半もいただきまして、いやはや大変でした(苦笑)

自分としては上出来の1時間半、その後さらにディナーで1時間半、もたせました(偉い>自分)


いや、もうこれ以上は日記に書けることはありません。
全部切れ目なく仕事の一部でしたので写真もありません (でなくても撮り忘れるんですが)

っつーことで、つまらない出張 3/14 日目の日記ですが、このへんで勘弁してください。

おやすみなさい (爆)

|

« Gary Moore と Cozy Powell と Philip Lynott | トップページ | 2011.02.09 出張 : 4/14日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/50821512

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.02.08 出張 : 3/14日目:

« Gary Moore と Cozy Powell と Philip Lynott | トップページ | 2011.02.09 出張 : 4/14日目 »