« 2011.02.08 出張 : 3/14日目 | トップページ | 2011.02.10 出張 : 5/14日目 »

2011/02/10

2011.02.09 出張 : 4/14日目


出張 4日目、こちらは2月9日水曜日です。

今朝アラームにセットした iPodの音楽が鳴り出す前に起床。
あいかわらず睡眠時間は長くはないけど割とすっと起きることができました。

今日は絶対にでなければならない会議はないつもりだったけれども、
なんか出ておかないと(顔を出しておかないと)マズそうだと思わせる
メールがボスから来てて、朝8時からということが直前に判明して
慌ててホテルを飛び出しました。 ま、結果は当然遅刻なんですがね。(苦笑)
 

その後、午後1時からも入っていたらしく、自分のOutlookには会議通知が
きてなかったんだけど、こちらの同僚に教えてもらって出席はしてきました。
おかげでランチ抜きになってしまった・・・・
 
 
その後、急遽 30分ミーティングを入れた以外は仕事関係のメールの返信などで
あっというまに夕方になってしまったです。
 

今夜はSAFEWAYというスーパーでお寿司のパックを買ってきて
ホテルの部屋で食べました。 あ、案の定、写真を撮り忘れました (あ~あ)
ビール 2本付き。
 
 
もう日記を書くのが辛くなってきました。 日記を書くほどのネタがないです。
 
 
と言う事で、明日から書かないかもしれません。 (苦笑) 

 


|

« 2011.02.08 出張 : 3/14日目 | トップページ | 2011.02.10 出張 : 5/14日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/50829199

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.02.09 出張 : 4/14日目:

« 2011.02.08 出張 : 3/14日目 | トップページ | 2011.02.10 出張 : 5/14日目 »