« 2011.02.14 NHK J-MELO "Club J-MELO" Vol.23: SHANTI | トップページ | 2011.02.14 出張 : 9/14日目 »

2011/02/14

2011.02.13 出張 : 8/14日目


いや~、こんな日記ですみません(爆)

アメリカ出張 8日目、本日こちらは2月13日の日曜でした。

昨日は夕食のために外に出ただけでホテルに閉じこもってましたが、
本日もその次ぐらいにひどかった (苦笑)

一応、最低限の仕事の用は進めたので今日のところは良しとしよう・・・
ったく行きあたりばったりで、自分が情けないですけどね。
 
朝は日曜なのに結構早く起きましたがね、ぐだぐだパソコンみてたらダメですね、ほんと。
 
朝食はホテルの中で。 今日は部屋まで持ってきて、ますますヒッキ―しました。 

しばらくしてから洗濯。このホテルのゲストランドリーは洗濯機も乾燥機もタダでした。
一週間、いっぱいクオーター(25セントのコイン)を貯めてたのに。
いえいえ、タダってことはいいことですけどね。 洗剤に1ドル(25セント・コイン4枚)使用。
 
午後も部屋で仕事してました。
2時ぐらいに最初の大きな奴がめどがついたので、気分転換にPCをもって外出。
近場のスタバに行って、ベーコンと卵のホットサンドをつくってもらってアイス・カフェ・ラテで
軽~くランチ。 そのまま2時間ぐらいスタバのなかで次の仕事というか打ち合わせ準備。
 
バッテリー切れそうになったので一旦ホテルの部屋に戻って、充電しながら打ち合わせの
たたき台資料をまとめて、近くの違うホテルにいるはずの外国の同僚にメール。

で 待ち合わせの5時近くになったのでパソコンをシャットダウンしようとしつつTwitter のTLを
みたら、あららら、グラミー賞の部門賞の発表をもうやってたんですね~・・・・
観そびれてしまった。  ジェフ・ベック大先生、4部門でノミネートされていて3部門で受賞。
すげ~。 今年もか。 ワーナーに移籍してマネジメントもかわって良かったんでしょうね。
 
待ち合わせは隣のホテル。 もう一人は少し離れた所から車で合流。
ここからロンドン、香港、東京の3者会談です。(笑) 

近くの Applebee でコーラ飲みながらアペタイザーをつまみながら、2時間強、
まじめにミーティングしました。
とりあえず、水曜日のミーティングの準備のファーストステップにはなったな。良かった。

皆とおやすみ~、明日の朝ね~ と言って別れて、部屋でひとりでビール飲みつつ
今日中に上司に送らなければならないデータをつくりました。 悩ましいけどこれ以上
考えてもどうしようもないしな。 もうこれで、良しということで (苦笑)

 
こちら 夜11時45分、明日は(明日も、か) 朝8時からのミーティングに出るので
6時に起きる。 最悪でも6時半。 あと1缶、ビール飲もう。(爆) 


|

« 2011.02.14 NHK J-MELO "Club J-MELO" Vol.23: SHANTI | トップページ | 2011.02.14 出張 : 9/14日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/50869641

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.02.13 出張 : 8/14日目:

« 2011.02.14 NHK J-MELO "Club J-MELO" Vol.23: SHANTI | トップページ | 2011.02.14 出張 : 9/14日目 »