« 2011.02.15 出張 : 10/14日目 | トップページ | ジェフ・ベック 第53回グラミー賞 3部門受賞(2011.02.13) »

2011/02/17

2011.02.16 出張 : 11/14日目


なげーよ (爆)

毎日すみません、出張 11日目の日記でございます。

今日というか昨夜というか、寝てて怖かった。
夢見ててベッドの右上方から肩をたたかれた感じがして、久々にビビりました。
おかげで時差ぼけは抜けたと思っていたのに朝までに2回も目を覚ましてしまって、
しかも明け方、右足、つぎに左足、2回も足(ふくらはぎ)がつりそうになった。
ほとんどツッたんだけど足首をまげてふくらはぎを伸ばす感じで頑張って耐えた。。。
 
今朝はゆで卵に加えてバナナも食べました(笑)
 
8時20分ごろ会社着。 9時から30分と思っていたが結局1時間以上ミーティング、
そのあと午後のミーティングの資料をみなおしてランチ食べながらロンドンと香港の同僚と
最終チェックの前打ち合わせ。
午後1時から2時間の枠だったミーティングが1時間15分ぐらいで終わり、ちょっと一息。
3時から頭が痛い一番の原因になっているミーティング。
いやあ、疲れた。 めちゃくちゃ疲れた。 
ボスからは「よく準備してくれてありがとう。前の時よりぜんぜん良かったよ」と。。。
前は相当落胆させてしまったってことなのね。ま、良くなったと言われたから良しとしよう。
 
ホッとしたので、5時半にさっさと会社をでてホテルに戻り、近場の Applebee's で
晩メシ兼ひとり飲み。 まずは、サミュエル・アダムスの生。
 
20110216_1_2


晩ごはんは、Bourbon Street Steak

20120216_2


途中で飲み物を追加で、コロナ(ボトル)・・・・ ほんとは違うものを注文したかったんだけど、
頼みたかったものと違うものが出てきた・・・・ 発音わるい私が悪いのよ。 (爆)

シメにボンベイ・サファイアをストレートでいただいて、いい気分。 

おまけですが、会社からホテルに戻る途中に夜のおつまみ用に買った、
グリコ・ポッキーのアーモンド・クラッシュ! 

20110216_3

 
今日は早めに寝ます。 おやすみなさい (現地時間 2/16 午後8時53分) 

 

|

« 2011.02.15 出張 : 10/14日目 | トップページ | ジェフ・ベック 第53回グラミー賞 3部門受賞(2011.02.13) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/50895811

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.02.16 出張 : 11/14日目:

« 2011.02.15 出張 : 10/14日目 | トップページ | ジェフ・ベック 第53回グラミー賞 3部門受賞(2011.02.13) »