« ジェフ・ベック 第53回グラミー賞 3部門受賞(2011.02.13) | トップページ | 2011.02.18~19 出張 : 13~14/14日目 »

2011/02/18

2011.02.17 出張 : 12/14日目


さて出張日記も12日目、現地時間 2月17日分です。

今週はずっと明け方から朝にかけて雨が降ったあとがあったんだけど、
今日は出勤時間もまだ雨が降っていて、ほとんど一日中降っていました。
夕方というか夜、ごはんを食べるのに少し離れたところに向かって車を運転しましたが、
あまりの雨の勢いにちょっと怖かったですね・・・
普段 時速60マイル以上ですっ飛ばしている準フリーウエイの道路で、
みんな時速40マイルぐらいに自制して走っておりました。

午前3時間弱のミーティング、午後30分前後のミーティングを3本と
1時間のミーティング、で最後にボスとの1対1のミーティング・・・・

ここでボスから非常に厳しいフィードバックを頂きました。
冷静に聴いてはおりましたが・・・ 想定範囲内といえばそうなんですが、
いやあ、厳しい・・・・ 

まあ、明日から来なくていい、と言われたわけではないのでね、
まだ冷静でいるつもりですがね。。。 いやあ厳しいなあ。。。

今年は、これから正念場です。

本番のフィードバックでどのような方向で話をされるのかというのはありますが、
悪いケースでも即日はないけどレールはしかれる、良くても今後の結果を
もっともっと厳しく追及されるということです。
 
夜はこちらのアメリカ人の同僚の家族と一緒に外食にお付き合いしたんですが、
子供たちをみながら微笑んでるつもりではいましたが、気持ちはちょっと別のとこに
ありました。

ホテルに帰ってきて、会社のメールを確認して対応したりしてますが、
今夜はもう止めにして、ちょいと近くの Applebee に飲みに行こうと思います。

 
ふ~っ  厳しい・・・・

|

« ジェフ・ベック 第53回グラミー賞 3部門受賞(2011.02.13) | トップページ | 2011.02.18~19 出張 : 13~14/14日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/50904368

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.02.17 出張 : 12/14日目:

« ジェフ・ベック 第53回グラミー賞 3部門受賞(2011.02.13) | トップページ | 2011.02.18~19 出張 : 13~14/14日目 »