« 2011年ライブ鑑賞記録 | トップページ | インフルエンザ »

2012/01/01

明けましたね、おめでとう~


2012年になりました。

ツイッターと、それに連動させているmixiボイスで新年の挨拶をさせて頂きました。

昨年は大変な一年でした。忘れることはないでしょう。忘れてはいけないですね。
最後の最後に重たい荷物を少し棄ててきました。カッコ悪いんだけど思い切って捨てました。

2012年、グダグダな家族と明るく楽しくアホにスタートしました。

お節料理はネットで注文しました。30時間前に冷凍庫から冷蔵庫に移して解凍しなきゃ
いけなかったのに、気がついたら除夜の鐘で、とても元日の朝には間に合わない!(笑)

てなわけで、昨日買っておいた「インゲンとローストビーフのサラダ」と、
「タコとトマトのマリネ風サラダ」と、蒲鉾と、アニー伊藤の卵焼きと、お刺身が
我が家の元旦の朝ごはんでした。

正月は楽しいな~。朝から飲んでました。ほとんど飲んでました。(爆)

一年の計は元旦にあり、ということで、今日は超久しぶりにベースを調弦して、
少し弾いてみました。テレビで映画を観ながらほんのお遊びの程度です。
去年に比べりゃ大きな前進です。(爆笑)

夜は久しぶりに「20世紀少年 <第一章>」を観ました。
小さい時のカンナの役の子役の子、大きくなったカンナ(平愛梨)に顔が似てて、
超可愛いですわぁ。

おっと、日が変わる前に書き上げなきゃ。
一年の計は元旦にあり。 今年は日記を再開しようと思います。
(えっと、毎日ではないですよ。念のため。。。)

では、このへんで。
本年も宜しくお願いいたします。

|

« 2011年ライブ鑑賞記録 | トップページ | インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(とっくに)明けてまして
おめでとうございました!

私も”CHAR”のファンという事で
寄らせて頂きました!

私も”ココログ”なのですが、
思わず「おぉ♪」と微笑んでしまう
ブログの仕様でしたので、
コメントを残させて頂きました!

これからも楽しい記事をお願いしまっす!

投稿: はっしー橋本 | 2012/02/14 06:18

> はっしー橋本 さん、

とんでもなく遅いレスですみません。
ココログのコメントを頂いたことに
うっかり気がつかないまま時間がすぎてしまいました。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: Pink Cloud | 2012/04/01 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/53630405

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましたね、おめでとう~:

« 2011年ライブ鑑賞記録 | トップページ | インフルエンザ »