« 2012.11.10 「Char 2012 Tour "TRADROCK" by Char」 in 品川区民芸術祭2012 at 大井町きゅりあん | トップページ | 2012.12.01 TRADROCK by Char 2012 at アミューたちかわ »

2012/11/30

Goldman Sasaki さんの一周忌

昨年の11月28日の夜に、こちらから勝手に兄貴と

思っていた Goldman Sasaki さんが亡くなったことを
知ってから、一年が経ちました。

正確にいつ、どうして亡くなったのかは知らないまま
一年が経ちました。

Goldman さんの近くにいた JEFF SATOさんが
11月27日にライブを行いました。
いろんな偶然でたまたまその日になったのか、
その日にライブすることにJEFFさんがこだわったのか、
JEFFさんは明言はしませんでした。

でも、きっと。
JEFFさんの思いだったのではないかなと。

シンミリするのも、そんなことを語るのも、
だれも好まないよね。Goldmanさんも。

誕生日の 6月25日、初めてお会いした2月28日、
そして命日の11月27日、思い出しますよ。

一緒に飲もうと思っていて実現できなかった、
吉祥寺のハーモニカ横丁に飲みに行こうと思います。


Goldman さん、ありがとう。


初めて会ったライブのこと:

|

« 2012.11.10 「Char 2012 Tour "TRADROCK" by Char」 in 品川区民芸術祭2012 at 大井町きゅりあん | トップページ | 2012.12.01 TRADROCK by Char 2012 at アミューたちかわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ささやんの1周忌でしたね。
去年の今頃は、私も不調だったので、よけいに落ち込みました。ささやんが何故亡くなったのか、私にもわかりませんが、私にとっては元同僚だし、つきあいも長かったので本当に驚きました。

Pink Cloudさんの日記やmixiのおかげで音楽に対する興味も継続することができています。いつも音楽に対する誠実な態度に心洗われる思いです。
また機会があれば飲みましょうね〜!

投稿: 風子 | 2012/12/01 12:21

風子さん、
コメントありがとうございました。

体調はいかがでしょうか?
心配してます。

風子さんと知り合えたのは
Goldmanさんがいたからなので、
これからも細くてもよいので
長く繋がっていられたら
嬉しいと思っています。

風子さんの体調と気分次第ですが、
また一緒に呑めるといいですね。
よろしくお願いします。


投稿: Pink Cloud | 2012/12/04 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/56225383

この記事へのトラックバック一覧です: Goldman Sasaki さんの一周忌:

« 2012.11.10 「Char 2012 Tour "TRADROCK" by Char」 in 品川区民芸術祭2012 at 大井町きゅりあん | トップページ | 2012.12.01 TRADROCK by Char 2012 at アミューたちかわ »