« 【修正版】2012.11.02 宮崎奈穂子 日本武道館単独公演 〜 Birthday Eve | トップページ | 2012.11.09 鳴瀬喜博 presents 続×3・宴暦 ~Keep On Rockin’ at Blues Alley Japan »

2012/11/10

Happy Birthday To Me !!

今日はボクの??回めの誕生日。

自分では少し前までは意識していましたが、
今週はいろいろドタバタしていて、
な〜んとなく忘れていましたが、
(いや、忘れたかったのかもしれない)
mixi やら facebook やらで僕の誕生日を知って
お祝いのメッセージをくださる方々がたくさん
いらっしゃり、感謝感激しております。

あ、会員になって20数年の NIFTYからも
例年のとおり、お祝いメールが届きました(笑)
みなさん、本当にありがとうございます。
SNSは、僕にとってはとても良い人たちとの
出会いを作ってくれました。
リアルに会って、オフ会をしたり、ライブで
ご一緒したり、メッセージのやり取りをさせて
頂いたり、ご縁ですね。
会社や仕事の関係での人間関係に限られることが
多かった数十年と違い、今、そしてこれからも
知り合った皆さんとの関係を大切にして、
そして新たな出会いに感謝して、だいじに生きて
いこうと思います。

HAPPY BIRTHDAY TO ボク !

|

« 【修正版】2012.11.02 宮崎奈穂子 日本武道館単独公演 〜 Birthday Eve | トップページ | 2012.11.09 鳴瀬喜博 presents 続×3・宴暦 ~Keep On Rockin’ at Blues Alley Japan »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/56080298

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday To Me !!:

« 【修正版】2012.11.02 宮崎奈穂子 日本武道館単独公演 〜 Birthday Eve | トップページ | 2012.11.09 鳴瀬喜博 presents 続×3・宴暦 ~Keep On Rockin’ at Blues Alley Japan »